日々の忘備録

好きなアイドルのことをひたすらつらつら書き連ねるブログ

新体制ハロコン

2017/07/22@福岡市民会館

参加してきました

 

席は10列22番という今まで経験したことのない良い席でほぼメンバーと同じ高さ、肉眼で表情がわかる近さでした

 

全体の感想はすごくよかった。何がよかったって、メンバー全員の輝きというかなんというか…

今まではやっぱり娘の5、6期やベリキューに引っ張られていた感じのあったハロコンが、今回は一人一人の力で支えられてるように感じました

 

 

個人MVPはあやぱん

たぶんものすごく気合いが入ってたんでしょう。人数も少なかったから…。でもそんなこと感じさせないくらい大胆でセクシーでかっこよかったです

あと私服衣装のわかりづらい腹チラ良いよースポーティなのに腹チラなの好き。かわいい

 

あと個人衣装といえばさおりんのあれはセルフプロデュース能力の高さというかなんというか…驚きました。小道具とその柄。たぶん彼女には自分のカワイイが明確にあるんでしょうね。よく似合ってたし、将来ももちみたいになりそう

 

 

グループMVPはjuice=juice

スキルは高いんだけど引っかからないなぁと思ってました。すみません。でも間近で見るメンバーは間違いなく最高でした

声量が全然違った。娘よりもjjのほうが声量あるってどういうこと…そしてみんな美しすぎ…好き…

かりんちゃんはダンスだけの参加でしたがそんなこと気にならないくらい周りがフォローしてたし本人も輝いてた。かりんちゃんの前に不細工な私で現れて申し訳なく思うくらい美しさが溢れてました

 

カントリーガールズも、すごくよかったです。ほんとに、この5人でツアーがないっていうのがすごく残念。学業優先し終わったら、今度こそ5人で歌って踊ってほしいです。viva!薔薇色の人生とか歌われたら泣いちゃうよ…

 

 

 

正直に言うと、新体制発表されたときは「はぁ??」って思ってました。

でも私はハロプロに飼いならされたDDヲタだから…結局どんな形であれメンバーがにこにこ笑ってパフォーマンスしてるのにほんとに弱くて…弱くて…

 

ハロコン参加し終わった今、素直に思うのは、結果として、今回の新体制のおかげで私は今まで以上にハロプロのことが大好きになったということ

というか、こんなことされても笑顔で歌って踊ってくれるメンバーをヲタが支えなくてどうする…!と思いました

 

秋ツアーも先行とか始まってるので、今回は全グループ見て見たいと思ってます。

つばきちゃんツアー待ってる!

いっちゃんの新ユニットも待ってるから!!

 

余談ですが研修生デビュー組でのパフォーマンス見てて、あのユニットもありだったよね??って思いました

バランスすごくよかった…